2ntブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにドライブ② 

(続きなので少ししか写真がありませんが、見ていただけたら嬉しいです。)


あのあと、場所を移動して駐車場へ行きました。
そのときは誰もいませんでしたが、横の道路は車がよく通っていて
露出はできないかなぁ~と思っていたら、
ユウくんが「写真撮るぞ」って。
「・・・ここで?」
「あたりまえや、早く^^」
と言われ、少し緊張しながら服を脱ぎました。
恥しくて恥ずかしくてたまらないけれど
こうやってユウに命令されたりすることがすごく快感になっていっている私です(o^-^o)
q.jpg

一枚撮ると緊張もほぐれてきて、少し大胆なポーズもしちゃいました(*^^*)
o.jpg

p.jpg

u.jpg

t.jpg


最後は車が通らない隙に道路でこんなことしちゃいました。
とってもドキドキしました(*´∇`*)
まだまだ未熟者の私は、こんなこと昼間にはできないですw
v.jpg

s.jpg

なにかさっきからガサガサって音がしてて
「犬か猫がいるのかな~」と話していたら、
どうやら覗きの人がいたようで
私たちが気付いたのを察したらしくササッとどこかへ行ってしまいました。
「見られてたのー!?」とビックリしましたが内心は嬉しくて、
「もっと見てて欲しかったな♪」と思いました。

夜も遅くなったので、今日はこの辺で帰りました。

またいろんな所でチャレンジしてみますね♪(安全にも気をつけながらw)
たいした画像ではないですが、
皆さんに少しでも楽しんでもらえるような写真を撮れるように頑張っていきますo(*^▽^*)o


応援クリックお願いします(^▽^)/banner2.gif人気アダルトBLOG
[ 2008/04/04 11:01 ] 野外での撮影 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

こんにちは!

すごく大胆なポーズですね(*^_^*)
上着を自分で前あけしてるところなんて
たまりませんです。 ハイm(__)m

それにバックフェチな私としては、
自分でお尻を開いてるポーズは悩殺ものです。
後ろからハメハメしたくなりますね、ゆうさんがマジでうらやましい。



しかも、その場に覗きさんまでいたなんて!!!


お二人のペースでの更新を楽しみにしております。

追記:開設して間もないのに、もう200hitなんて早いですね!おめでとうございます。




[ 2008/04/04 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lemon02.blog.2nt.com/tb.php/8-b9df2d29