2ntブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の公園で偶然出会った男性と…(3) 

ユウです。

O君にナミの恥ずかしい部分がもっとよく見えるように
ナミにTバックを脱ぐように指示しました。
ナミはTバックを脱ぎ、もう一度しゃがみました。
「うわ~・・・すごい・・・!」
O君は感動してくれている様子でした^^

ナミは真面目で大人しそうな若い男の子が好きですw
こうやってエッチな遊びをする時に恥ずかしがる姿や、
ナミを見たり触ったりして喜んでくれている姿が
すごく可愛く見えるんだそう。
女の子慣れをしていない男の子程、
こういうエッチなことに対する喜びというか、感動も大きいですよね。
そういう純粋そうな部分がナミの母性本能をくすぐるようですw
今回出会ったO君も、真面目で純粋そうで
ナミが気に入る感じでした^^
O君もナミの姿を見てすごく喜んでくれているみたいでした!

なので、自分はO君に
「もし良かったら触ってあげてください^^」
と言いました。
O君は
「えっ・・・!良いんですか・・・?」
と少し驚いた様子w
「妻も喜ぶと思うので^^」
と自分が返しました。ナミも
「もし良ければ、触ってください・・・^^」
と恥ずかしそうに、遠慮がちにO君に言いました。
そしたら、なんと
「は、はい・・・」
と言ってO君は奈美の胸にそっと触れました。
結構、偶然知り合った人って、
チラみ程度で終わったりスルーしていく人が多い中
この返事はとても嬉しかったです。

でも、いざO君に触られると、ナミは恥ずかしそうに顔を背けていました^^
夜の公園で偶然出会った男性と
そして、O君は少し気を使いながらナミの後ろへ回り、
今度は少し強く胸を揉んだり、乳首を触ったり・・・。
ナミの息がだんだん荒くなっていきます。
夜の公園で偶然出会った男性と
そして、O君の右手はスルスルと降りて行き、ナミのアソコへ・・・。
最初はゆっくり・・・次第に段々と激しくなっていきました。
ナミの感じている声が夜の公園に少し響いていました。
夜の公園で偶然出会った男性と
そして、もっとO君に触ってもらおうということで
近くにあるベンチへ移動しました・・・。

今日は一旦ここまでです。
まだ続きがありますので、
もうしばらくお付き合いくださいね!

=================================================
17日から左サイドバーにアンケートを設置しています!^^
ご協力してくださった方々、ありがとうございます。
面白い結果ですね~^^
今現在の1位が“まさかコレとは!”って感じですw
ナミもかなり赤面してます^^
どなたでも投票結果を見ることができるので、
ぜひ見てみください!
引き続き投票を募集しております、
是非、参加してくださいね(^^)
=================================================

ブログ更新の励みにもなるので、よかったら応援クリックお願いします<(_ _)>ペコリ
fc2ブログランキング
[ 2009/05/22 13:14 ] 偶然出会った男性と | TB(0) | CM(15)

夜の公園で偶然出会った男性と…(2)  

ユウです。

前回の続きを書きたいと思います。

世間話も早々に終わらせ、
いよいよO君に露出撮影を近くで見てもらいました!
夜の公園で偶然出会った男性と…(2)
O君はかなり恥ずかしそうでしたが、
透け透けの服を着てポーズを取っているナミに興味津々といった感じで
喜んで見てくれていました。
その視線がナミに伝わり、ナミもすごく恥ずかしそう^^
これもナミの露出の修行だと思って、
「O君にもっと恥ずかしい所を見てもらったら^^?」とナミに言いました。
ナミは照れ笑いしながらうなずき、後ろを向いて足を広げました。
そしてO君に「良かったらもっと近くで見てあげてくださいw」と言うと
O君は「は、はいっ」と言ってナミの近くに・・・
夜の公園で偶然出会った男性と…(2)
ナミもO君もすごく恥ずかしそうです。
でも、ナミはすごく感じてそうだと自分は思いました^^。
真面目そうな若い男性に
一番恥ずかしい部分を見られているんですからねw
そして、ナミは次に前を向いて足を広げてしゃがみました。
O君に恥ずかしい所をもっと見て欲しい・・・と言った感じでしょうか^^
このTバックも少し透ける素材だったので
ナミのアソコがO君に丸見えでした。
O君も声にならないような声で「おぉ~!」と言ってナミに近付き、じっくり見ていました…。
夜の公園で偶然出会った男性と…(2)
O君の目線はナミのアソコに釘付け!といった感じでした^^!

まだまだ長くなるので今日の記事はここまでです・・・。
続きはまた近日中に載せますね^^
更新を楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

------------------------------
あと、ここからは別の話なのですが、、、。
数日前にたまたまブログをチェックしようとしたら
いきなりブログ見れなくなっていました(^^;)!!
エラーメッセージが出て「このブログは凍結しました」という文字が・・・!!
ナミと2人で見ていたのですが、その文字を見た瞬間
2人とも「ええっ!?」と声を上げてしまいました。
そのページを読んでみると、凍結理由は
「規約上の違反があった」
「多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った」からとのこと。
両方とも全く身に覚えが無いことだったので訳が分からず、
FC2ブログの運営にメールで問い合わせてみました。
そして数時間後にもう一度ブログをチェックしてみると
なんと凍結は解除されていましたw
運営側からのメールも来ていたので読んでみると、
悪意のある第三者がこのブログに改竄を行い
ウィルスを埋め込んでいた、ということだったようです・・・。
運営側でそのウイルスの改竄部分を削除してくださり、
今はもうウイルスは存在しないそうです。
今後の対策、対処などもいろいろ丁寧に教えてくださったので
さっそくそれも実行しておきました。
早急に対処してくださった運営の方にも感謝です^^

そして「凍結」というエラーメッセージを見て
心配してメールをくださった方々、どうもありがとうございました!
ご心配お掛けして申し訳なかったです。
私達夫婦を暖かく見守ってくださっていることをすごく嬉しく思っています。
マイペース更新のこんな弱小ブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


ブログ更新の励みにもなるので、よかったら応援クリックお願いします<(_ _)>ペコリ
fc2ブログランキング
[ 2009/05/16 23:08 ] 偶然出会った男性と | TB(0) | CM(8)

夜の公園で偶然出会った男性と…(1) 

こんばんは、ユウです。
久しぶりに今回は自分が記事を書きます^^

2人で露出撮影に出かけてきました。
住宅街のド真ん中にある少し大きな公園です。
景色がきれいで、たまに来るお気に入りの場所で、
このブログでも露出写真を載せました。
((その過去記事はコチラです→「久しぶりにドライブ」))
ちょうど1年程前になるんですね~^^

今回は、通販で買ったばかりの網ワンピース(?)と黒のTバックをナミに着せて
公園を歩かせました。
夜の公園なので人には出会いにくいと思っていましたが、
住宅街の中にある公園なので
犬の散歩をしたりする人が来てもおかしくない状況でした。
ナミは「遠くからだったら普通の服に見えるかな?w」
と、少し恥ずかしがりながら公園を歩いていました。

夜の公園で偶然出会った男性と
カメラのフラッシュで明るくなると、かなり透け透けですねw

何枚か写真を撮っていると、ふと、人の気配に気付きました。
若い男性のようでした。
自分たちの近くのベンチに来て座り、携帯か何かを見始めました。
ナミは少し心配そうに・・・「どうしようw上に着るもの持って来なかったんだけど・・・」
と言っていましたが
自分は((この人、ナミに興味があって近づいてきたんじゃないかな))と思い、
そのまま撮影を続けてみることに。^^
ナミはかなり恥ずかしそうでしたが、笑って、まんざらでもない様子でした^^w
夜の公園で偶然出会った男性と
やはりその若い男性は携帯を見ながらナミをチラチラ見ていて、
こちらを気にしています。
これは良いチャンスかも!と思い、
ナミに「あの人に、良かったらもっと近くで見てもらったら?^^」と提案しました。
ナミはその提案にビックリしていましたw
「恥ずかしいなぁw拒否されたら悲しいし・・・」
と言っていましたが、
「大丈夫やでwもし拒否されたら笑いながら謝って引き返しておいでw」
と言って、ポンとナミの背中を押しました。
「う、、、うん」
とナミは緊張しながらゆっくり、その男性に近づいて行き、話掛けました。
自分はその場でナミ達を観察していたのですが
ナミの様子を見ていると自分もなんだか緊張がうつってしまいましたw
しばらくすると、ナミとその男性がこちらに一緒に向かってきました^^

その男性は20代前半、真面目な青年という感じでした^^
少し話を聞いてみると、
どこかからの帰りにブラブラ歩いて公園に来たらしいです。
くつろごうとベンチに向かっていると
カップルが真っ暗な公園で写真を撮ってるのが薄暗くわかり、
気になって近づいてきたようです。
女の子の服があまりにも大胆でびっくりしましたwと言っていましたw
そして、どうやらナミと同い年らしいです^^

3人で立ち話をしながらも、その男性は(これからO君と呼びますね)
ナミが気になるらしく、ものすごくチラチラ体を見ていました^^

普段通りの2人だけでの露出撮影のはずが
こんな面白い展開になるとは思っていませんでした!!
今まで、こうやって偶然知り合った人に声を掛けて
近くで撮影を見てもらうってことはなかったので嬉しかったです!

この後、O君に間近で露出撮影を見てもらい面白い展開に・・・w

この続きはまた長くなるので、次回の記事に。
お楽しみに!


ブログ更新の励みにもなるので、よかったら応援クリックお願いします<(_ _)>ペコリ
fc2ブログランキング
[ 2009/05/11 07:29 ] 偶然出会った男性と | TB(0) | CM(12)