2ntブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震のこと。購入したグッズのこと。 

こんばんわ<(_ _)>

東日本で悲惨な地震が起こってしまいましたね。
自然災害って本当に恐ろしいものです。。。
今回の地震と津波は計り知れない程たくさんの命と物を奪っていってしまいました。
テレビなどで報道されている映像を見る度に胸が締め付けられる思いです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そしてそのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。

私達夫婦の知り合いにも宮城に住んでおられる方がいて
地震後の安否が分からず、すごく心配していました。
やっとその方から連絡があったが18日でした。
地震後、津波の被害に遭い、
二晩を屋外で過ごしたそうですが
3日目にボートで救出されたとのことでした。
無事で本当に良かったね!と夫婦でホっと安心しました。

本当に多くの被害をもたらした地震だったので
復興は長い道のりになるでしょうが
被災地の方々が少しでも早く明るい日々を過ごせるように祈りたいと思います。




そして今日の写真なのですが、
今日はユウと選んで買ったエッチなグッズ達です♪
今回もいつも愛用させて頂いているNLSさんで購入致しました★彡
まずは白のセクシーなランジェリー。
133.jpg
着たらこんな感じになるそうです。↓↓
グレイシャルテディ
グレイシャルテディ

とってもセクシーでしょ(*^^)/
NLSさんのサイトを見ながら商品を選んでいる時、
ユウが一目惚れしたそうです♪
着るのはちょっと恥ずかしくなってしまいそうです( *´艸`)
着ているモデルさんがとってもスタイルが良いので
私に似合うかは分かりませんが・・・(>_<)


そして、次もコスチュームなんですが、
黒の全身網ストッキング★
134.jpg
これは着たらこんな感じになるそうです↓↓
フィッシュネットボディーストッキング
フィッシュネットボディーストッキング

これもとってもセクシーですね!
届いた商品を実際に見てみると
なんと、
大事な部分に穴が空いているデザインでした~~(>_<)★
試着してみると、とっても、とっても恥ずかしかったです(照
こんな姿でお外を散歩したら、、、
という妄想が頭を巡ってしまいましたっ


最後はグッズ2つ。
135.jpg
左の黒のテープは、テープ同士しかくっつかないという優れ物です。
頭や体に巻いて使っても、髪などにくっつく心配がないそうです★
これをグルグル巻いて目隠し・・・
なんていうシチュエーションもドキドキしちゃいそう(>_<)♪
マルチボディーバンテージ
マルチボディーバンテージ



そして、もう一つのグッズは、
NLSさんのサイトで購入者の方々からとても評判の良かった商品です。
「男の勝負サック 男根の世代」だなんて、名前からして凄そうですね!w

男の勝負サック 男根の世代
男の勝負サック 男根の世代

ユウが「たまには俺も巨根になりたいわw」と言って選んでいました(笑)
これを使ってのセックスがすごく楽しみです(>_<)


他にもたくさん良い商品があるので、
興味を持った方は一度NLSさんを訪れてみてください^^。
アダルトグッズのNLS


近いうちに、一番最初に載せた白のランジェリーを着て
撮影に出掛けたいと思ってます~♪
写真が撮れたら、またブログの方にも載せますね★(^^)


ブログ更新の励みにもなるので
下の画像を1日1クリック、ご協力お願いします<(_ _)>
FC2BLOGRANKING
[ 2011/03/24 20:58 ] 日記 | TB(1) | CM(30)