2ntブログ















◆相互リンク様の更新情報◆ Powered By 画RSS

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒人サイズのディルドに初挑戦! 

いよいよ!
ユウくんが私に内緒で買ってくれていたディルドに挑戦です…(^▽^)/

ホントに入るの!?という不安と
どんなに気持ち良いんだろう?という期待で
複雑な心境です…。

触った感じはプニプニしてやわらかくて質感もリアル!
d1.jpg

ホントにこんな大きなサイズが私の中に入るのかな・・・?

不安いっぱいだけれど、挑戦してみないことには何も始まらない!
今まで味わったことのないくらい気持ち良い!という経験談も聞いたし、
そんな体験を私もしてみたい!

まずはいつも使っているバイブでディルドが入りやすいように念入りに下準備。
そしてディルドにローションをたっぷり塗って準備OK♪
いよいよ挿入してみます…。
いつもはユウくんの指2本くらいしか入らないので
このディルドが入るかどうか心配でした。
d3.jpg

先が少し入ったけれど、
うぅ・・・キツイ・・・。
なかなか入りません・・・。

なんだか初めてエッチしたときを思い出しちゃいました(それ以上かもw)。
・・・ちなみに私の初めての相手はユウくんでした。懐かしい~☆^∇゜)

これ以上、正常位で入れるのは無理そうだったので
今度は体勢を変えて騎乗位の体勢に。
d4.jpg

私「ん゛~…ユウくん…(泣)」
ユウ「おうっ♪ガンバレ~^^」
私「う、うん~…(ユウくん、人事だと思ってるでしょ…泣)」

それからけっこう時間が経ちましたが、
なかなか深く入りません…。
さすがにユウくんも心配してくれたようで「ちょっと休憩するか?」って。
でも私は早くこのディルドで気持ちよくなりたい!と思い
「もうちょっと頑張る><」って言いました。
ユウくんは「あんまり無理するなよー」って応援してくれました♪

再び頑張りました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、深く入っていきました。
入口がなんだかめくれるような、引っ張られるような感じでした。
あぁぁぁ~(嬉泣)

・・・・・・あれ?ちょっとマシになってきた!?
少しずつ動いてみました。
キツキツだけどなんとか奥まで入るようになったみたいです!

ユウくんも「おぉ~良く頑張ったなぁ♪」って^^

少しずつ上下に動いて慣らしていきました。
d5.jpg

ほらこんなにも奥まで入ったんですよ!
(なにもこんなアップで撮らなくてもw恥しい。。。)
d6.jpg

だんだん痛みがなくなって、気持ち良くなってきました。
今までに感じたことのないくらい奥まで突き当ります…。
自然とすごく深い喘ぎ声を漏らしてしまっていました。

今度はバックの体勢で…。
d7.jpg

ここで、ユウくんがお手伝いをしてくれました。
d8.jpg

前に2人で見た、黒人男性と日本人女性のエッチしてる
アダルトビデオがずっと強く印象に残っていて、
それから黒人男性にすごく興味がありました。
今まではただ「めっちゃ気持ち良いんやろなぁ♪」って想像をしていただけでした。

でも今はリアルにそれを感じることができます。
「黒人男性にバックで責められてる」
という妄想が私の中で始まりました…。
子宮にすっごく響くんです・・・。
聞いてた通り、今まで味わったことのない気持ち良さ・快感です。
本当に黒人男性にこうやって体を奪われたら、
心まで奪われちゃいそうなほどです。
(こんなこと思ってゴメンねユウくんw)

気持ち良さが頂点に・・・イッてしまいました。
全身の力が抜けちゃいました。
でもユウくんは
「こんなに気持ち良いって喘ぐナミ初めて見た」
「もっと見せて欲しい」
って言ってまたまたディルドを入れたり出したり動かちゃうんです。
「あぁ・・・ダメ、ダメぇ!!!」って言いつつも
この快感に溺れている私がいます。
もう頭の中がおかしくなっちゃいそうなほど気持ち良い…。

また絶頂に達し、イってしまいました…。
「もうダメ」って言ったのにどんどん続けられて
気を失いそうになってこの時↓ついに倒れ込んじゃいました。。。
d9.jpg

「もう、こんなにガバガバになっちゃったよぉw」と言いながら
さっきまで大きなディルドが入っていた場所をユウくんに見せました。
d10.jpg

ユウくんは言葉を失いながら「おぉ~・・・」
と舐めまわすように奥まで見入っていましたw

そして「じゃあ、よく頑張ったからご褒美な^^」と言ってエッチしてくれました。
d11.jpg

2人とも写真を撮るのも忘れて
燃え上がってしまいました…。(すみませんw)
ユウくんが私で気持ち良くなってくれるのが最高の幸せ。。。
(↑ノロケ発言失礼しました<(_ _)>)
d12.jpg


こんなに気持ち良くなったのは初めてでした。
知らない方の大きなモノに犯されたような感じで
ホントにたまらなく良かったです。
でもご主人様との今日のエッチもディルドに負けないくらい
カナリ満たされちゃいましたが(*^^*)w

でも今の私だからすごい快感だと思えたけれど、
以前の私なら「痛い><もう無理!」ってなってたと思います。
とにかく強烈でした
初めてお試しされる場合は少し小さめで挑戦されるのが良いかもです☆
良い子の皆さんはマネしないでね(*゚▽゚*)←大きなお世話w

心配していた「締まりが緩くなるのか?」っていうことですが、
ディルドを抜いても数分はガバガバになっちゃってましたが、
だんだん元の締まりに戻りました(゚▽゚*)良かった♪

このディルドのボブ(勝手にユウくんが名前付けちゃいましたw)を
「今度野外撮影の時に使ってみようか♪」とユウくんが言い出しました。
「えっ!?まじですか?wそれはちょっと恥ずかし過ぎる」って
抵抗しましたが、それもむなしく聞き入れてもらえませんでしたw

でもそんな風にイジメられるのことが私にとっての快感なんだな~
ってフツフツと気付かされました…。
ユウくんに教えられるまでは
あんなにマジメで恥しがり屋だったのに
私はどんどんユウくん好みの女に変わっていってるの・・・・かな?照(。・・。)
皆さんにも見られて、すごく恥ずかしいよぉ。。。(/ω\)
こんな淫らな私ですが皆さんに末永く見守っていただけたら嬉しいです。


ブラックカイマン
←今回使用したディルドです。
NLSさんで購入させていただきました♪
HPには使用した方々のクチコミもありますので、
気になる方は是非見てみてくださいね☆



応援クリックお願いします(^▽^)/banner2.gif人気アダルトBLOG
[ 2008/04/14 16:53 ] 室内での撮影 | TB(0) | CM(9)

更新

久々に覗きにこさせていただきました。。。

すごくリアルな使用報告たまりません(汗)
そばでナミさんを見てたみたいで、こうふんしまくりです。

ユウさん好みの女に変わっていってるのが、すごくうれしいんですよね!

もっともっと優さん好みの女に変身してくださいね!

早くも、2000HITオーバーおめでとうございます(^v^)
[ 2008/04/14 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

優です。
あきらさんいつもコメントありがとうございます。
数あるキレイな女性のアダルトブログがたくさんある中で、第一号にコメントをくださり、それからもブログの更新をチェックして応援してくれているあきらさん、そして度々足を運んでくれている方々に私たちは感謝し、喜んでいます。自己満なブログではありますが、どうかこれからも末永く見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m

ナミです♪
あきらさんコメントありがとうございます。
興奮しまくりだなんて言われちゃうと、私照れるじゃないですか(*^.^*)
そうですね!もっと旦那好みになれるよう頑張っていきます(^0^)/


訪問して下さった皆さんありがとうございます♪
[ 2008/04/15 04:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 16:54 ] [ 編集 ]

どうも。おっぱいフェチ♪です。

そんな巨大なボブ君が大事なところに
入って行くところは超大興奮紋なんでしょうね~♪

今度の野外撮影の記事も楽しみ♪
[ 2008/04/15 21:54 ] [ 編集 ]

これは凄い><;

いやぁ~凄い内容でしたね。
思わす興奮してしまいました。

野外でのディルド期待してますね!
[ 2008/04/16 04:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

優です。

おっぱいフェチさん>>今後の野外撮影でもボブを活躍させますね!ネーミングを覚えてくれて嬉しいです(^^)v

kimuさん>>ありがとうございます。期待に応えられるように、もっとナミを良い意味でイジメていきますね^^
[ 2008/04/16 05:20 ] [ 編集 ]

はじめまして★

写真に大興奮してしまいました。
ボブって、すごい威力があるのですね(笑

今後ともよろしくです。
[ 2008/04/17 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ナミです。

keiさんはじめまして♪コメントありがとうございます。
そうなんですよ(>_<)ボブはすごい暴れん坊で困っていますw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/04/18 08:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

凄いんですね。あんな大きいモノが、入るなんて。
気持ちいいんですね。でも、本物が、いいでしょう?
私は、童貞だから、女の人の、中の感触は、分らない
経験させて欲しい。
[ 2009/08/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lemon02.blog.2nt.com/tb.php/11-585bcec0